MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

こん〇〇は!!

ちょっと前に募集したボトムワインド用ヘッド「MK-Jerker」のモニタードーマン様より、
釣果の写真がとどきました。

MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

短時間ながら、キビレx1、マゴチx2、シーバスx1
と、すばらしい釣果!!

レポートの中にありました、14gや16gのライトモデルの追加の件ですが、
その辺の試作も実はすすでおります。

MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!

しばし、おまちくださ~い。



続いて、好評開催中のACQUA製品で魚を釣ってスペシャルカラーのラブレスをもらっちゃお~キャンペーンですが、そろそろ終了の時期が近づいてきているようです。

といっても、まだまだ釣果写真は募集中!!
写真のストックのある方は「スペシャルラブレス」のあるうちにドシドシご応募お待ちしています!!。


さらに、6月末でアルバ190の予注を締め切らせていただきました。
非常に沢山のご注文誠にありがとうございます。


ですが、アクアHPにて引き続きアルバ190のご注文はお受けしております。
(ただし、初回限定のセブラ系のカラーはないですが・・・・レギュラーカラーのみです)

予注以降の注文分の納期は8月中~9月中くらいになりそうな気配です。
発送の順番は注文順ですので、早めにほしい方は早めのご注文よろしくお願いします。


ではパー

                                   by kgy

                    



同じカテゴリー(製品情報)の記事
秋のオススメ
秋のオススメ(2013-08-06 16:54)

新製品試作中
新製品試作中(2013-07-16 10:56)

週末は・・・・
週末は・・・・(2012-10-26 10:29)

OKADAMAに新色追加!!
OKADAMAに新色追加!!(2012-10-23 12:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^.^)今日も小さいですけど、マゴチ釣れましたよ(^^)14や16も使ってみたいですo(*⌒O⌒)b引き続き頑張ります!
Posted by †ドーマン††ドーマン† at 2012年07月02日 19:04
ドーマン様

早速のレポありがとうございます。

ちなみに使用感などはいかがでしょうか?
Posted by アクア開発室 at 2012年07月03日 08:44
使用感は、個人的にボトムにヘッドが着いた時の感触がもう少し欲しい気がします^_^;後は問題無いですよ(^^)
Posted by †ドーマン††ドーマン† at 2012年07月03日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MK-Jerkerモニターレポート&業務連絡&お知らせ!!
    コメント(3)